今日も1日お疲れ様でした!

今日も1日お疲れ様です。

僕は現場仕事をしていて毎日現場が変わるのですが、今日の現場はフジパンの工場へ行ってきました。

屋根の上の作業で、とてもしんどい作業でしたが、仕事がおわり、工場の方からパンを頂きました。ありがとうございます😊

f:id:king138:20180919194326j:image

こういうお客さんからの差し入れが

嬉しいです😆

美味しく頂きたいとおもいます。

 

話が変わりますが、最近天気が良くとても気持ちいいですね。

今日も天気が良くてパシャりとしてしまいました📸ww

f:id:king138:20180919194915j:image

綺麗な青空が広がっていましたね。

ちょっと撮りかたが下手で伝わらないかもしれませんね😅

これから写真を一枚は投稿していけたら良いなと思っているので、そちらの技術も磨いていきたいです。

 

1日中外にいますが、なかなか面白いことはないものですね😓

面白いことがあったらすぐに投稿ていこうと思いますので、楽しみにしていてくださいね😚

 

皆さん本当に1日お疲れ様でした。

 

今日はこの辺で明日も楽しみにしていてください!

 

お休みなさい💤