昨日はばたばたで…

おはようございます☀

 

昨日は少しばたばたしてしまってブログ更新できませんでした🙏

朝も忙しくてあまり大した事は書けませんが

少しでも書こうとも言っています。

f:id:king138:20180924065835j:image

京都はこんな感じですごくにぎわっていました

三連休の日曜日ということもあり、凄い沢山の人達が、観光に来ていました。

流石京都だなと思いました。

外国の方が多く見られました。

あんまり回ることができなかったので

また時間がある時に遊びにいけたらいいなと

おもいます。

 

また、夜にブログ更新します。

今日も1日頑張りましょう💪