2018-01-01から1年間の記事一覧

最近忙しくて…

お疲れ様です。 最近忙しくてブログの更新がおくれています 今日からはまた、頑張って継続していこうとおもいます。 さて親友の話の続きを始めましょう シュッキーくんから連絡が入り、ものすごく嬉しかったのを覚えています。 シュッキーくんが転校した場所…

昨日はばたばたで…

おはようございます☀ 昨日は少しばたばたしてしまってブログ更新できませんでした 朝も忙しくてあまり大した事は書けませんが 少しでも書こうとも言っています。 京都はこんな感じですごくにぎわっていました 三連休の日曜日ということもあり、凄い沢山の人…

待ちに待った

明日は嬉しい嬉しい日曜 今日はプチ旅行と言うことで京都へきました。 写真はまだ撮っていないので明日撮ろうと思います。楽しみに〜 今日は久々のお出かけで少し疲れたので 今日は眠ります ごめんなさい シュッキーくんの話も明日したいと思います。 今日も…

親友

最近雨が続いて本当に嫌な天気ですね。 仕事の方もなかなか集中できなくなるもので、とてもやりにくい日でした。 さて昨日の話の続きをしていこうかと思います シュッキーくんがついに転校してしまいました シュッキーくんが僕の側からいなくなり、とてもつ…

雨にも負けず、風にも負けず

お疲れ様です。 今日は1日中雨が続いてどんよりした天気でしたね。 そのおかげで仕事があんまり進みませんでした まぁそんなときもあるかと… そして今日は良い写真がなかなかとれずに… 今日は嬉しい嬉しい給料日でした 思ったよりも多くて嬉しくて大好きな…

今日も1日お疲れ様でした!

今日も1日お疲れ様です。 僕は現場仕事をしていて毎日現場が変わるのですが、今日の現場はフジパンの工場へ行ってきました。 屋根の上の作業で、とてもしんどい作業でしたが、仕事がおわり、工場の方からパンを頂きました。ありがとうございます こういうお…

今日からスタート

まずは自己紹介から 僕の名前はKING 田舎に住む毎日毎日、必死こいて生きている 今年21歳の正社員(ブラック) 好きな事は、遊ぶ事、ゲーム、漫画などです。 今の夢は周りの人達を大切にしていけたらいいと思ってます。 ってな感じで簡単な自己紹介でした。 ブ…