親友

最近雨が続いて本当に嫌な天気ですね。

仕事の方もなかなか集中できなくなるもので、とてもやりにくい日でした。

 

さて昨日の話の続きをしていこうかと思います

 

シュッキーくんがついに転校してしまいました

シュッキーくんが僕の側からいなくなり、とてもつまらない生活を送るようになりました。

僕は片親というのもあり、だんだんとグレてしまうようになりました。

夜もだんだんと出歩くようになっていき、悪い友達とも付き合うようになりました。

中学に入り、少しの間は真面目に過ごしていましたが、気づいたら悪い道へそれていくようになっていました。

世間で言われる「不良(ヤンキー)」になってしまったのです。

シュッキーくんのことは忘れて過ごしていましたが、友達から連絡が入りシュッキーくんと遊ぼうと言うのです。

僕ははビックリしました。

 

この続きはまた明日ww

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした。

ではお休みなさい💤