雨にも負けず、風にも負けず

お疲れ様です。

今日は1日中雨が続いてどんよりした天気でしたね。

そのおかげで仕事があんまり進みませんでした

まぁそんなときもあるかと…

そして今日は良い写真がなかなかとれずに…

 

今日は嬉しい嬉しい給料日でした😚

思ったよりも多くて嬉しくて大好きなお酒を買ってしまいました🍶

今寂しく1人で飲みながら投稿をしているところです😆ww

※後ろがちらかっているのは置いておいてww

f:id:king138:20180920213616j:image

1人で飲むのはやっぱり寂しいものですね。

もう大人になり昔の仲間とはあまり遊ぶ機会がすくなくなり、こうやって毎日1人で飲むようになりました。

やっぱり昔に戻りたいとたまに思いますね。

まだ21歳で若いですがww

 

今日はシュッキーくんの話を少ししようと思います。

昔は毎日のように馬鹿やって遊びました。

あの時は本当に楽しかったな〜

ぶらぶらしたり、公園で遊んでいただけなのに本当に楽しかったな☺️

 

楽しい時間はあっという間で突然思いもしないことがおきたのです。

毎日遊んでいたシュッキーくんが転校をするというのです。

その時すぐには受け入れることができませんでした。

あれは小学5年生のときぐらいでした。

ぼくは思いました。「シュッキーくんとはここでおわってしまうのかと…」

 

この続きはまた明日話したいと思いますww

気になる気になるってなると思いますがw

それがぼくの作戦でもあります。

 

今日も皆さまお疲れ様でした。

 

ではまた明日

お休みなさい💤