今日からスタート

 まずは自己紹介から

僕の名前はKING

田舎に住む毎日毎日、必死こいて生きている

今年21歳の正社員(ブラック)

 

好きな事は、遊ぶ事、ゲーム、漫画などです。

 

今の夢は周りの人達を大切にしていけたらいいと思ってます。

ってな感じで簡単な自己紹介でした。

 

ブログを始めたきっかけ

僕の親友のシュッキーくんがブログを始めたと言うのがきっかけです。

シュッキーくんとは保育園の時からの付き合いでずっと仲良しのお友達です。

シュッキーくんの事もお話ししていこうと思っています。

良かったらシュッキーくんのブログも見てあげて下さい。アクセスはこちらから↓↓

https://syuttuki.hatenablog.com/about

 

シュッキー君との約束

三日坊主にならないように毎日投稿をすること

 

今後の活動

日常で見つけた色々な出来事を毎日一つ

書いていこうと思います。

 

f:id:king138:20180918122631j:image